美顔器チェック

MENU

美顔器について

代表的な美顔器

 

ローラー型美顔器

 リフトアップにとても効果的で微弱電流が流れるものもあり、それによってお顔の循環がよくなったり、血行がよくなったりします。

 

ボディにも使えるので足のむくみやセルライトにも効果的ですね。なにより電器などを使わないので手軽にいつでもどこでも使えるのが魅力的です。

 

テレビを見ながらコロコロ!それでリフトアップできるのって素敵ですよね。使い心地の感想を一言でいうならば、『いた気持ちいい〜』って感じです。

 

お顔ももちろんなのですが、首筋のリンパのところにあててコロコロするのがおすすめ。そのまま肩のほうまで進めていくと肩こりも緩和される感じがします。

 

お尻部分にもぴったりフィットでして、お尻も引き締る感じがします。一台でお顔も体もリフトアップできるすぐれものです。





炭酸ミスト型美顔器

 いろんな種類がありますが、私が使ったことがある商品はお顔に炭酸ミストをスプレーした瞬間に、お顔が上がりましたよ。
極端にいうならばお顔の片側にだけスプレーすると右と左の小鼻の位置も口角もあきらかに高さが違って見えました。

 

目元の小じわも本当に薄くなりました。お顔の血行もよくなり体や髪の毛にも使えるのが魅力的ですね。たくさんの芸能人の方も使用しているようで口コミで人気のある商品です。

 

 ただひとつ・・・持続性については疑問の一つですね。
でもものは考えようで、化粧品なども毎日使っているように炭酸ミストも毎日使う化粧水と思って使用するのがいいかもしれませんね。

 

 

超音波浸透型美器

 一般的にコラーゲンを注入するといわれる美顔器。特殊な低周波パルスによって美容成分をお肌の中に浸透させていきます。

 

普段のお肌のケアにプラスして使用するという感覚です。美容成分がお肌の奥にまで入っていくお手伝いをしてくれるので使った後はお肌がプルプルした感じになります。

 

 しわやたるみにとても効果的な美顔器です。

 

音波洗顔のクラリソニックミアというのも有名です!楽天市場で販売されてました。

 

 

イオンクレンジング型美顔器

 一つで三つの効果が得られる商品といわれています。イオンクレンジングができるのでまず毛穴の奥の汚れを十分にとってあげてから、しっかり導入して、浸透させてあげる効果と、超音波効果があるので、たるみをきにされている方にもおすすめです。

 

毛穴の汚れや小鼻のざらつきがきになっていたり、くすみが気になっている方は試ししてみる価値がありそうです。クレンジングはお肌にとって、もっとも大切なケアなので一台で三役は魅力的ですね。

 

 

超高級エステ使用のLED美顔器エクスイディアル!
美顔器チェック