エビーゼ ウォーターコロイドジェル

MENU

エビーゼのヒカリエイジング「ウォーターコロイドジェルクリーム」

最近光老化という言葉を知りました。

 

自然な老化現象ではなく、自分の対策次第でしっかり防ぐことができるんだとか。
しかも、一般的な老化現象の8割以上はこの光老化による影響が大きいようです。

 

 

そこで、エビーゼのヒカリエイジング「ウォーターコロイドジェルクリーム」「ナイトリペアオイル」を使ってみました!

 

 

なんと、メディカルドクターの特許技術をつかった、ダブルプロテクト機能が備わったスキンケア商品です。

 

ほんのわずかに侵入してきた光の肌真皮への影響さえも、強力にシャットアウトしてくれるすぐれものなんですって。

 

 

ジェルクリームには光老化に加えて、乾燥や酸化・糖化などの全ての老化現象の要因をブロックして、影響を受けにくい肌に導いてくれる効果があります。

 

エビーぜーのケア

 

しわやシミの原因になる紫外線や近赤外線をしっかりブロックして、有効成分のHIKARIヘリックスが効果的に肌を守ってくれます。
しっかりと角質層まで潤いを届けてくれて、化粧下地にも使えるから便利です。

 

ナイトリペアオイルは、既に受けてしまった光老化の影響を回復させてくれる効果があるようです。

 

もちろん光老化の影響をブロックしつつ、回復してくれるんだから一石二鳥です。
寝ている間にどんどん健康的な肌に。

 

テクスチャはさらっとしていて、オイルだけどベタつかず、つけていても不快な感じはありませんでした。
初めて使った翌朝は、いつも以上に肌がふっくらしたように思います。
エビーゼ ウォーターコロイドジェル

 

使い始めて3日程立ちましたが、化粧ノリもよく肌の調子がとってもいい感じです!
使っていくうちに、ほほのシミも消えてくれるかな?と期待しています。





現在受けてしまった影響をしっかりとケアし修復しながら、これから受けるであろう光の影響を最大限防いでいこうと思っています。

 

 

更に、このエビーゼは、「近赤外線」という全く新しい老化光線からも守ってくれるんだそうです。

 

元気に

 

赤外線にはあまり着目されていなかったようですが、なんと近赤外線は真皮をも通り越して筋層にまで影響を与えるそうです。
それに通常の日焼け止めくらいは通り抜けてしまうんだとか。

 

正しいケア方法で、しっかりと予防していく必要がありそうですね。
今までの光老化対策では追いつかない、全く新しいケアに今後も注目です。

 

たるみや深い深いしわは、出来てしまってからではなかなか改善することは難しいです。

 

まずは、そういった老化現象を起こさないように未然に防ぐことが第一です。

 

エビーゼはかなり期待できそうな感じですね。

 

エビーゼについて